社員インタビュー

自分たちの仕事の後ろには
お客様の笑顔があると思えること

岩田屋三越事業所
喜多 亜樹
業務内容
包装業務の事務管理リーダーとして、契約百貨店からの受注をしてから配送まで問題なく弊社のラインが流れるように管理をしています。契約百貨店様のきめ細かいサービスにミスなく対応できるよう心がけています。
入社動機
母が以前働いていたこともあり、その紹介でパート勤務を始めました。働いていくうちに百貨店物流に興味をもち、そして自分にこの仕事があっていると感じ、正社員としての入社を希望しました。
やりがい
契約百貨店から受注してからお客様へ届くまでの弊社の作業が無事に終えたときに、自分たちの仕事の後ろにはお客様の笑顔があると思えることがやりがいです。これからもお客様の笑顔を糧に責任ある仕事をしていきます。
心に残るエピソード
私がまだ入社したばかりで、業務がわからないことが多かったときに上司や同僚が快く指導や手助けをしてくれたことが心に残っております。この会社で長く働きたいと思ったときでした。
今後の目標
今の仕事のほかにも、現場の作業もできるようになるだけでなく、新しいスタッフに対し、業務の指導できるよう益々のスキルアップをしていきたいです。