お知らせ

発送代行サービス『えこま.n』サービス開始!

更新日:2022年2月1日

西久大では、2022年2月1日~EC・通販事業者向けへの新事業、発送代行サービス『えこま.n』を新設しました。(https://ecoma-n.com/

■発送代行サービスとは?

 西久大が新規事業としてリリースするEC・通販事業者向け(個人・法人問わず)発送代行サービスです。物流業務に課題を抱えるお客様に対してソリューションを提供致します。
具体的には、
・自社商品を顧客に発送したいが、発送業務に割く人員が不足している。
・発送業務は自社で行えるが、納品書の同梱、チラシやノベルティ品の同梱、アソート(組み合わせ)、ラベル貼り等の付加価値業務に時間を割く余裕がない。
・発送業務でなく、営業活動等のコア業務に集中したい。
・自社商品の保管スペースが足りず、外部倉庫のレンタルを検討している。
・在庫管理に係る物流コストを可視化してコストダウンを図りたい。
等々の様々なご要望にお応えすることができると考えており、特に、近年需要が増加し続けているEC物流について、西久大が保有する、各拠点の営業倉庫、車両、100年を超える物流事業のスキル、ナレッジを活かし、福岡発の老舗運送事業者が展開する発送代行サービスとして、サービス展開致します。

■期間限定キャンペーン

※サービス開始月の倉庫保管料が無料となります。
※導入に関わる初期費用は無料となっています。
※キャンペーンには各種条件があります。
※キャンペーン期間終了時期は未定となっております。