ブログ

大好評 「printruck」

更新日:2018年7月17日

こんにちは、西Q太郎です。
猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

さて本日は、西久大グループの㈱オフィス・エヌに来ております。
オフィス・エヌでは、様々な事業を展開しておりますがその一角として、
「printruck」がございます。
この事業は、今まで一般的だったシールやフィルムでのラッピングやマーキングと違い
ボディにダイレクトにプリントを施すというものです。

詳しくはこちらをクリック

今回はそのprintruckで

海上自衛隊佐世保音楽隊の運搬車に
 プリントさせていただきました!!

無数の小さな小さな。。。小さな音譜達が重なって、
イルカと水しぶきが表現してある非常に手の込んだデザインです。

落ち着いた感じですが斬新で素敵なデザインですね♪

ご用命いただき誠にありがとうございました!!

素敵なトラックと共に、各地へ素晴らしい演奏をお届けください♬♫♪

# # # #