ブログ

事務所部分建設⑤完

更新日:2017年12月15日

こんにちは、西Q太郎です。

寒さが身にしみる季節になり、今年も残りわずかになりました。
今年も目標にしていたことで、達成できたこと、できなかったこと諸々ございましたが、皆様はいかがでしょうか?
残り2週間ですが、最後まで今年をしっかり過ごしたいと思っております。

 

さて、早速ですが、再びつくば支店に来ております。

ついに、、ウッドデッキとインターロッキングが完成しました!!
そして、看板も設置致しまして、ようやく外装は完成となりました!

 

つくば支店を皮切りに各地の拠点整備がスタートしております!
近々皆様に新たな告知ができるかと思います。お楽しみに♪♪

 

# # #